2018年10月8日月曜日

コミッションのお知らせ。

コミッションのお知らせ。
(10/10)受付を終了いたしました!どうもありがとうございます!

 10月10日(水)の20時から、11月23日に東京で開催予定の"Brave and Bold vol4"お渡しのコミッションの受付を行います。
http://carrysansui.sakura.ne.jp/TOKYO/

今回はいろいろ試してみたいことがありまして、申し訳ないのですが、
カラーとモノクロあわせて10名様まで先着受付とさせていただきます。
そのため、受付が終了しだい、募集終了とさせていただきますので、ご了承ください。

今回描けるイラストは、
オリジナル、原書アメコミカートゥーンのみです。
(アメコミ原作の映像作品やゲームなどはだめです)
タイプは、A3モノクロ絵と、A4カラー絵の2種類。
複数キャラクターにも対応いたします。詳細は以下より。


・・カラーイラスト・・・・


A4(太ももから上)
 1キャラ 7000円
 2キャラ 13000円
 (キャラクター追加1キャラ6000円)

厚口の画用紙にペン入れしたものをカラーインクなどで彩色したものです。
キャラクターは1枚の紙に1キャラが基本ですが、追加料金で人数を増やすことが可能です。しかし、用紙のサイズは変わらないため、人数が増えるごとにキャラクターも小さくなるという事も注意してご注文ください。
背景は全て色ベタ塗りです。たまに星やハートを散らすかも?。



・・白黒イラスト・・・・


A3(全身) 
 1キャラ 10000円
 2キャラ  15000円
 (キャラクター追加1キャラ5000円)

ケント紙または画用紙に黒インクでペン入れしたものです。
キャラクターとともにそのキャラにあった簡単な背景も描きます。背景は数人描いても一種類です。2人だからキャラごとに別々の背景を〜というものはご遠慮ください。
コマ割りはしません。
こちらもキャラクターは1枚の紙に1キャラが基本ですが、追加料金で人数を増やすことが可能です。


・・・・・・・・・・・・・・・・

グロテスクなものはゾンビなどのホラーキャラクターを描くことはOKですが、そうでないキャラクターが命に関わりそうな状態のグロ描写はNG。ただし、血液程度だったらOKです。
A4とA3の追加キャラクターの金額の差ですが、A4追加1キャラ6千円のうち何割かはカラーインクとカラー作業代となります。

以上です。


イベント当日に絵をお渡ししますので、代金もその際におねがいいたします。

ご依頼の方は
ご自分のお名前(ハンドルネームOK)
用紙のサイズとカラーか白黒かのご指定(例:A3モノクロ)
・キャラクターの名前(例:マーベル・ガール)
を必ず書いて
TwitterのDM ( https://twitter.com/babtyu )、
または tomokobab729@gmail.com までご連絡ください。 
 コスチュームが多数あるキャラクターの場合は、希望のコスチュームを必ず書いてください。また、資料画像があると大変助かります。ポーズや背景の指定がある方はこちらも書いてくださるとありがたいです。極力反映させます。
(例:マーベル・ガール(70年代の黄色い仮面と緑のワンピースのコスチューム))

 背景やシチュエーションに指定がない場合は、こちらで自由にかかせていただきます。

 当日コミッションもいつも通り行う予定です。こちらはジャンル問わず、B5、コピック塗りカラー、3000円になります。
 また、現在、イベント合わせ以外のコミッションは受け付けておりません。
  
よろしくおねがいいたします。
  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿