2018年5月21日月曜日

イベントおつかれさまでした。

5月19.20日に開催された「ジャパンコミックアートエキスポ」に参加された皆さん、ブースに来てくださった皆さん、本当にお疲れ様でした、ありがとうございます!
http://braveandboldart.com/



準備中のときの写真。同人誌は真ん中のマジックが表紙のもの以外は完売しました、ありがとうございます!

今回は2日目の20日に初のライブドローイングをすることになり、なかなか大きなサイズのボードに1時間でちゃんと描けるのか正直不安だったのですが、なんとか形になってよかったです。
やはりそれか、みたいなかんじですが、マジックをかきました。
そして売れました、どうもありがとうございます!
写真は私の絵と期間中にライブドローイングをされた作家様がたの作品のいちぶ。




コミッションの件ですが、今回からA3カラーと白黒の事前コミッションの受付をはじめました。やっぱり白黒はアナログカラーよりも描き慣れているせいか、より早く仕上げることができました。個人的に今年一番のお気に入りの絵も仕上がったので、満足です。
次回からカラーをやめて白黒一本でやるのもいいかもと考えてしまいましたが、はたしてどうするか.....考え中です。
それと、A3サイズくらいのデジタルカラーのプリントなどもつくって持って行こうかなと思います。

それと、私もいちぶのイラストを描かせていただいた、ボードゲーム「東京サイドキック」のリトルフューチャー様と、ガムボールの漫画単行本表紙を描かせていただいた、フェーズシックス出版様の販売ブースも登場しました。ブース写真を撮るのを忘れてしまったので、表紙とパッケージの写真を...(申し訳ございません)。どれも好評発売中です!






1階の会場へ足を運ぶことがなかなかできなかったり、色々とトラブルもあり、お客様にご迷惑をおかけしたりするなどしっかりと反省するべき申し訳のないことも多少ありましたが、とても充実した二日間をおくることができました。あとあれですね、体を鍛えようと思いますよ、こんどこそ本当に(トホホ)。

次回のイベントは、取れていれば夏コミです。夏コミおわたしの事前コミッションの受付は行いませんが、当日コミッションはする予定です。どうぞよろしく!


今回の事前コミッション絵







当日コミッション、1日5枚。最終日少し余裕があったので追加で4枚かかせていただきました。





どうもありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿