2016年5月11日水曜日

デザインフェスタ43への参加のお知らせ。

もう今週末の話になってしまいますが...

5月14日(土)15日(日)
に、東京ビッグサイト西館で開催される「デザインフェスタ43」に参加することになりました。
http://designfesta.com/

http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=c9WgjSzrDetSKw3avGrdGQ%3D%3D



私の場所は「I-147」(両日参加) 二階へ登るエスカレータを降りてすぐの入り口から入ってすぐになります。

 こちら、赤丸のところ。

地味なペン画の展示がメインになるので、少し目を引くディスプレイにできたらな〜と思います。
物販は一枚100円程度の ポストカードなどがあると思います。
デザインフェスタに来場される方は、ぜひのぞきに来てみてくださいね。よろしくね。




0 件のコメント:

コメントを投稿