2015年10月25日日曜日

今年も海外マンガフェスタに出るぞ。



 (今回のサークルカット)

今年も海外マンガフェスタのアーティストアレーのテーブルをとりました。
まだテーブル番号などが発表されていないので、当日販売する本の情報とともに、のちほどお知らせしますね。

http://kaigaimangafesta.com/
海外マンガフェスタ2015
(11月15日日曜日。会場:東京ビッグサイト)


昨日からようやく新刊作業に取りかかりはじめました。事前に用意していたシナリオからではなく、アドリブでネームを書き上げてしまいましたが、うーん、昔の調子を取り戻してきたかな。下書きも順調に進んでいますが、印刷所への入稿締め切りまでに間に合うといいなぁ。

サークルカットに使用したホームページのTOP絵とは異なるタッチのギャグ漫画なので、サークルカット詐欺になりそうですが、むかし描いていたオリジナル漫画をようやく再開できるという個人的な感情とペンが勝ってしまったので勘弁してください。

先ずは作品を完成させなくては。がんばるぞい。

0 件のコメント:

コメントを投稿