2015年8月5日水曜日

ようやく。



先月の7月でようやく大きなお仕事があがりました、長かったような短かったような。イラストや文章や漫画をたくさんかきました、上の絵はその中の一枚の色塗りしていないバージョン。発売日が近づいたら、またブログやSNSでご報告しますね。
 最近はFacebookの更新をよくしているので、そっちの情報の方が早いかも...。お楽しみにね。

 余裕ができたので、何年もAmazonの欲しいものリストにためてあった本を少しづつ購入して読むことに。仕事で必要ではない本を読むのは本当に久しぶりで、翻訳小説と民俗学の本を中心に買い込んだのだけど、一冊、ものすごく興味深いテーマの本にあたってしまって、追加でお小遣いが許せるかぎりの関連書籍を取り寄せては楽しんでいます。ああ、なんて広く深くすばらしい世界、贅沢。
 しかしテーマがずれてしまったために、まだ読んでいない本達が背後に鎮座している様子にモヤモヤする今日この頃です。


0 件のコメント:

コメントを投稿