2015年3月2日月曜日

イベントのお知らせ。

えーと。数年ぶりのコミケットです。
コミケットといっても5年に一度おこなわれるコミケットの姉妹イベントのコミケットスペシャルですが、


コミケットスペシャルは沖縄や茨城などの地方で開催したり、お酒の販売やライブイベントなどの、普通コミケではあり得ないことも盛りだくさんだそうで、一度参加してみたかったのですが、今度は80年代末に短期間だけコミケ会場として利用していた幕張メッセでの開催で、テーマが国際交流だそうで、海外からもどんとこいだそうで.....申し込んでみました。




ブースは「1日目/Gの17a」
ジャンルは「オリジナル少年」
サークル名は「APOLLO STUDIO」



せっかくのコミケットなので、昔のサークル名で出る事にしました。使い慣れたせいかしっくりくる....。去年の海外マンガフェスタで出した自分漫画雑誌「TOMO#3」と、発送が間に合わなかった「Hexenring」の単行本と、アンソロジー本「Silver Skull Secret Society」も持っていきます。へクセは日本語訳ペーパーをつけるよ!





個人誌「TOMO#3」
表紙カラー。120ページ(内カラー35ページ)。
オリジナル。

掲載漫画
「Juicy Lucy:幸福な男(リメイク)」
「Juicy Lucy:マリィとバンコ」
「人魚」
「Dead Girl Superstar #1」など。イラストも多数。
表紙失敗したなー....












「Hexenring」
原作:PATOKON 漫画:TOMO(わたし)
表紙カラー。オールカラー48ページ。オリジナル。
英語(イベント購入の方へは日本語訳ペーパーをつけます)。

1話から第1章終了までと、イラスト2点を収録。



オリジナルアンソロジー「Silver Skull Secret Society」
表紙カラー。本文モノクロ。56ページ。英語、日本語。
オリジナル。

HexenringeのライターPATOKONが主催の、複数のアーティストが同一のテーマで挑む、イラストや漫画のアンソロジー本です。私の漫画は2本掲載されています。
この企画は数年前も動いていたのですが、いろいろあったようで、今年また動き出したものです。この2本のうちの1本は、そのときにかいた物で、もう一本は、今年の10月に描いた漫画になります。



ペラくてもいいから新刊が出せればいいんだけど......結果は当日当スペースで。よろしく〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿