2014年11月18日火曜日

今年も海外マンガフェスタに参加しますよ〜。

今回の「TOMO」は、カラーページ込みの120ページとボリュームアップです。
今までちょっと手を抜いていたのでがんばりました。製作期間1ヶ月くらいだけど...
(文字入りの2つの画像は、Twitter用なのでいろいろ文字がかいてあります(使い回し)



新作や、前回、画像が小さかったので再掲したもの、
私の昔のサークルをご存知の方には懐かしい漫画のリメイクなどの、漫画を5本収録。
イラストもそれなりに〜です。ひとり雑誌っぽくなってきた。

あとペン画のイラストも販売します。
ほぼライフワーク的になってきた煙草を吸う女の人の絵が多いかな〜。
はがきサイズで1枚5000円くらいかな〜。
ポストカードもあるといいな〜。
スケッチブックなどへのイラストも描きますよ。
版権絵が希望の方は資料を用意してください〜。

それと、

私の隣りのPATOKONさんブースで、
パトさん原作で週1で連載している
WebComic「Hexenring」の単行本のサンプルと、




同パトさん企画のオリジナルアンソロジー漫画
「Silver Skull Secret Society」



の、サンプル本を展示します。
表紙めちゃめちゃかっこいい!
海外の印刷所に発注したら印刷が間に合わないというので(汗)
当日、PATOKONさんのブースで、予約を受け付けます。
ご希望の方へは、本が届き次第、PATOKONさんからクロネコメール便でお送りします。
ご予約された方へはブース内でペーパークラフトなどを配布するそうです。



「Silver Skull Secret Society」へは、私の漫画は2本掲載されます。
この企画は数年前も動いていたのですが、
いろいろあったようで、今年また動き出したものです。
この2本のうちの1本は、そのときにかいた物で、
もう一本は、今年の10月に描いた漫画になります。
他にもたくさんの作家さんがこの本に参加されています。

「Hexenring」

「Silver Skull Secret Society」

両冊子とも上記の海外の通販サイトからの冊子購入ができますが、
その他、日本での直接販売は、最短で、冬コミでの委託ができればそちらで、
つぎが3月のコミケットスペシャル(とれれば)になるかと。







その他、イベント後の11月24日から28日に、
海外マンガフェスタの企画展へ参加します。
場所は大日本印刷市ヶ谷ショールーム「ドットDNP」さんです。

当日イベントに足を運べなかった方は、
こちらにこられると、フェスタ参加者さんたちの本を購入できると思います。
わたしも本を持ち込みます。
(参加者リストや声も聞かないのだけどどのくらい参加するのだろう...)
24日は、同会場でアーティストのジム・リーさんたちの
トークイベントがあるそうですよ。



会場は東京ビッグサイトの東ホール。
コミティア内海外漫画フェスタ、
アーティストアレイ、D-08bです。


よろしくね〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿