2011年11月29日火曜日

いよいよ...

明後日からイタリアです。

いつもは前日の夜になってようやく用意を始めたりするのですが、
今回は長期の旅行なので早めに色々用意を。

長期間、家を開けて何が一番心配かというと、お魚たち。
観賞魚用の自動餌やり機があるのですが、この調節が案外難しい。地震とかも心配ですよ。震災の時水槽の水が溢れて大変でしたし(^^;)。弟が1.2度、世話をしに来てくれることになっているのですが、帰宅してからも元気に泳いでいる姿が見れるかしら〜という感じです。

写真を取るときに使えないかなと思って、ちょっとしたマスコットを作ってみました。裁縫苦手なのでガタガタですが、まぁ、よいと。


適当に作ったモサモサモンスター。ちびナジモヴァ。水色の鳥。

それと、MacBookを持っていくので、ちょこちょこ日記みたいなのがかけるといいなぁーと思っています。ツイッターやFacebookなどでも写真などを載せたりするかもしれません。
どんな道中になるかは検討つきませんが、楽しんでこようと思います。

ではではいってきます〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿